フロアレンタル

フロアレンタル

スタジオダンスウェーブではレギュラーレッスンが行われていない時間帯のフロアレンタルを実施しています。

■3000円/1時間
■定期レンタルの料金はお問合せください。

綺麗なフロアをお指定いただいた時間レンタルすることができます。練習は勿論、動画撮影、ミーティングに至るまで様々な用途で使用が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。また定期レンタルも行っており割引制度もございます。下記のフォームよりご入力をお願いいたします。ご不明点などございましたらお手数ですがこちらの電話番号(050-5316-6163)までおかけいただけましたら対応いたします。よろしくお願いいたします。

※フロアレンタルはレギュラーレッスンがない時間帯に限定しております。ご予約が決定した時間帯に関してはそのままレンタルいただけますがレギュラーレッスンが入った場合はその時間帯は通常のレッスンプログラムとして稼働しますのでご了承ください。



    定期レンタル単発レンタル相談

    お電話が繋がらなかった場合

    当スタジオはお電話でのお問い合わせもお気軽に受け付けております。スタジオダンスウェーブへのお電話は、平日の8時から23時となっています。ただし、お電話050-5316-6163(代表)の番号に関してはスタッフがレッスン中や外出中の場合は出られない可能性がございます。その場合はお手数をおかけしますが、下記の受付スタッフ直通電話番号におかけください。専属のスタッフが直接対応いたします。

    ■案内スタッフ直通電話番号:080-5449-1445(担当/長嶋)

    お電話でのお問合せが難しい場合、また23時以降のお問合せは時間外の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。必要事項をご記入の上、送信いただきますとスタジオより折り返しさせていただきます。ホームページの操作方法は勿論、予約のやり方、持ち物など小さな事でもご説明させていただきます。皆様に寄り添えるスタジオを目指して運営しておりますのでご遠慮なくお問合せください。